2015-05-04 17:52 | カテゴリ:トマト
    GW突入してますが、なんだかバタバタ落ち着かず、更新遅れてます。

    タイトル通り、やっとこさトマトを定植しました。
    もう苗というには大きすぎるトマトたち。
    幼苗の頃からLED光に助けられてきただけあって、悪天候の4月に苦しめられた今年ですが、例年に比べてしっかりした姿です。



    まずはこちらの3株

    右から、
    ★ショコラ
    ★イタリアン・アイス・ハイブリッド
    ★コストルート・ジェノベーゼ
    です。

    ショコラは定植が遅れた影響で1段目と2段目の花を結実させ損ねてしまいました。草勢ばかりが強くなってしまわないか心配です(>_<)

    他に別の場所に定植したのは、



    右から
    ★ノワール・デ・クリメ
    ★パープル・カラバッシュ
    です。

    元気に育ってくれるといいな♪

    今年はどのくらい収穫できるかな~♪

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/972-fd4070f4