2015-04-11 00:39 | カテゴリ:トマト
    トマトが育ちすぎです。


    1.5リットルのペットボトルで暖かくなるのを待っている苗たち・・・

    そうなんです、この写真のペットボトルは、ポカリスエット1.5Lのペットボトルです。
    苗が大きくなりすぎて、500mlペットボトル見たいに見えますが(^^;)

    室内なので日当たりも良くないし、せっかくLEDパネルで美しく育った苗もヒョロヒョロしだして、そろそろ限界な感じですね。
    でも、ベランダはまだ寒い(><)!
    毎日帰宅が遅いので、ベランダに定植したら日が落ちて寒くなる前に部屋に取り込むとかできないので、しっかり気温が暖かくなるまで、なかなか外に出せません。

    どうか、少しでも早く暖かさが安定して欲しい~(><)

    今週末には、アロマペッパーも定植したい
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/965-5fea3697