2015-04-04 19:19 | カテゴリ:未分類

    FOXさんから、お手紙が届きまして。

     

    種のバラエティセット! 

    FOXさんが好きな種をプレゼントしましょうと連絡をくださって、お言葉に甘えて「甘とう美人」をリクエストしたんですけど、なんとこんなにいろいろ届きました。

    しかも、FOXさんにご連絡した後、急にカリフラワーを育てたくなって、 しまったなぁ、FOXさんに頼めばよかったなぁ(<おい!) などと思っていたら、同封されていたという驚き。

    ありがとうございました、エスパーFOXさん♪ 

    そんなこんなで、一斉に種まきしました。


    蒔いたのは、

    ・レタス サラダミックス
    ・バジル
    ・カリフラワー 花やさい
    ・カリフラワー オレンジ美星
    ・クレソン
    ・タイ ピンク エッグ
    ・大葉
    ・うら紅シソ
    ・ちりめん赤シソ
    ・Mesclun doux(フランスのミックスレタス)

    特にシソ系はタネが古いので可能性が低いですが、とにかくいっぱい蒔きました。

    (甘とう美人は、違う方法で種蒔きする予定です~)

    無事に芽が出ますように~♪

    種まきしすぎ? いえいえ、きっと大丈夫!
    …大丈夫だと思う…(^_^;)


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/963-771a5224