-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2015-03-31 03:02 | カテゴリ:種まき
    ほら、巷で耳にするじゃないですか。
    行き先が行くまで分からない「ミステリーツアー」って旅行企画。

    申し込むと、3箇所くらいの候補と途中立ち寄り地のヒントが提供されるらしいですが、出発するまで、いや到着するまで、本当の行き先が分からないという…

    あれと同じなんです、我が家の今のゴミ箱栽培。


    いろんな芽が出てきました

    なにせ、いろんな種を蒔きまくったので、どれが何に育つのか、微妙に分からない。
    人参類とラディッシュ類くらいの分別はつくんだけど…(^_^;)

    さて果て、どうなることやら?

    でもやってみたら結構楽しい♪
    あまり種と場所に余裕があったら、オススメです。


    ミステリーゴミ箱栽培w


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/960-243a5c87
