-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2015-03-01 14:52 | カテゴリ:レタス栽培
    読み返したら、2/1に装置を作り直そうかなぁ?と書いていました。
    手を施すことのないまま3/1を迎えているLEDレタス栽培です。


    食べられるサイズになったようです

    発泡スチロールの中で成育中ですが、加温していない&LEDはほとんど発熱しないので、冬の寒さの中ゆっくりと成長してきました。2月の収穫は、2/1, 2/14, 2/27... と、2週間に1度のペースでした。

    これからは、もうちょっと加速できるかな?

    なかなか成長が見られなかった三つ葉が少し元気になってきたけれど、サニーレタスは1株枯れちゃって、チマサンチュと水菜の嵐になってます(^^;)


    今回もがっつり収穫

    次の収穫はホワイトデーあたりですかねぇ。
    もっと毎日モリモリ食べられるくらい育てたいですね。


    たくさん育ててたくさん食べたいー!



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/950-9e27de65
