2012-06-07 23:29 | カテゴリ:未分類
    すいません、以下、水耕栽培と全く関係ありません。

    今、Bloggerの使い勝手の悪さに辟易して、ブログのお引越しを考えているのです。

    いろいろ見てて、周りにはFC2ユーザが多くて、使い勝手も良さそう?という気がして、FC2への引越しをたくらんでいるのですがね。

    ・・・これが上手くいかないんですよ・・・

    どうも、BloggerからFC2へ記事を引っ越すには、Bloggerのエクスポート機能を使って記事を吸い出さないといけないらしいんですが、この機能がダメダメで、すくすく水耕栽培の記事が、どうにもエクスポートできないのです。(正確に言えば、途中で切れて止まっちゃう)

    外部ツールを利用して、なんとかXMLに落とすところまでは成功したんですが、今度はFC2のインポート形式はMT形式とやららしく、このXMLファイルが読み込めなーい。涙

    途方に暮れています。誰か、いい方法を教えてぇー(他力本願)!!!!

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/94-ee74747e