2012-06-12 22:03 | カテゴリ:未分類
    お引越しが思うように進まず、結局ここに書き込んでいるyaefit1500ですが、みなさんお元気ですか?どんどん野菜が成長する季節、楽しいですよね~♪

    FOXさんの真似をして、辛味大根(雪美人)の空中栽培をしているのです。

    このアイデアがすごくって、ペットボトルの中で、大根になる部分が土にも水にも触れずに宙に浮いてるのです。もう、この記事を見たときは大興奮!早速、種を撒いたのです。


    飛びついた割には突貫工事な感がアリアリですが、これでも1ヶ月が経過しています。 

    現在の根の様子
    ねぇ、ちょっと膨らんできたことない?膨らんできたよね??


    FOXさんと装置の出来が違いすぎる・・・
    こんな装置で、よく頑張ってくれてるもんです。感謝


    まいにち結構な量の液肥が必要になってきました・・・

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/93-a286a12c