2012-06-13 18:55 | カテゴリ:未分類
    もうねー、ほんとにねー、どうしてこんなに大きくなるかねぇ?

    アイコは今・・・
    アイコってこんなに巨大になるんでしたっけ??
    まだ6月だっていうのに育ちすぎ。カットしてもカットしても脇芽が伸びるので、宙吊りになっている枝がグリーンカーテンのようです。

    梅雨に入って天気がグズグズすると、脇芽のカットも思うようにいかなくなるので心配です。

    実の生りっぷりも半端ないです
    少なくとも100個は生ってます。まだ1個も赤くなってないんだけど。。。

    すくすくのベランダは、真夏になると灼熱地獄なので、トマトの着果が悪くなるのです。秋まで維持できれば、また美味しいトマトが期待できるかもしれないけど、とにかくスタートダッシュが命、今がピークと言っても過言ではありません。


    もうちょっとコンパクトに育って欲しい・・・ぼそっ

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/92-fe3da4a4