2014-08-08 08:17 | カテゴリ:イベント
    ※※※以下の伊勢ギークフェアは台風のため中止になりました!※※※※

    台風が近づいていますね。

    我が家のベランダは、早すぎるかなと思いつつ台風対策を行いました。


    壁に寄せて風を凌ぎます

    中心は中国地方を通過して行く予報で、決して名古屋からは近くありませんが、問題はこの週末の予定です。

    土曜日の8/9、伊勢ギークフェアに出展します!

    すくすく水耕栽培は、もちろん水耕栽培した野菜たちを展示するのですが、これまた大変で。

    これまでの出展はいつも秋冬で、夏のだったらもっといろいろ育ったのを展示できるのにー、思っていました。

    が、それはとんでもない誤解でしたわ。

    夏って暑くて虫が多くて病気が多くて、植物は大きく育っているけれど、結構弱っていたりします。
    展示するつもりが枯れちゃったり、思うように育たなかったり、逆に車で運ぶにはサイズ的に問題があったり、移動中の温度差も半端ないし、吸水量も半端なかったりして、なかなか思うようにいかないもんです。

    そこへ台風と来たもんだ(ー ー;)

    もう、日常の生活と、仕事と、イベント準備と、旅行準備と、台風対策と、雨の中で車にどうやって積み下ろししようかしら?で、頭の中がしっちゃかめっちゃかよ。

    で、イベントは春がいいなぁー、とか思い始める、懲りないyaefit1500なのでした。

    台風のさなか、どうなるか分からないけれど、緩~く(いろんな影響で慎ましくならざるを得ません…)展示していますので、お近くの方もしよかったら遊びに来てください。


    無事に行って楽しんで帰って来れますようにー!汗
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/919-bc9f5bfa