2014-06-23 21:55 | カテゴリ:トマト
    今年のベランダは、どうにも調子が悪いです。

    アブラムシが落ち着いたと思ったら、カメムシが、アオムシが。ひょうたんはうどんこ病が治り切らないし、と悩んでいたら、今度は…


    一面で葉が黄色くなってきたイタリアン・アイス・ハイブリッド

    水ナスも、葉っぱが赤っぽく粉っぽく…( ̄▽ ̄;)



    そろそろ、カダンセーフでは限界のようです。
    明日お天気良さそうなので、あらかた収穫した後に、コロマイトを散布しようと思います。

    こんなに早い時期からコロマイトだなんて、今年は本当に大丈夫かしら…(ー ー;)

    もうちょっとマメにお手入れしてあげないとなのですが…(>_<)!


    明日は気合を入れて早起き!…できるかな?(^_^;)
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    人気ブログランキングへ



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/901-c0c03843