2014-06-04 13:10 | カテゴリ:ししとう
    今夏は、仕事が大きく変わってベランダのお世話が手薄になりそうなので、控えめに控えめにを心掛けていますが…

    でも、これはなくっちゃね?


    すくすく農園のシンボル的存在な、ししとう

    左側がししとうで、右側は満願寺とうがらしです。
    我が家のベランダには、やっぱり必要。
    実は、4月のうちから苗を買って育てていたのですが、今年はなかなか大きくならなくて、2ヶ月近くが経って、やっと花が咲くとこまで来ました。


    最初の花が膨らみ始めています♪

    さぁて、今年はいくつ収穫できるかな?
    なにより、ちゃんと食べられる辛くないししとうが育つかな?苦笑

    収穫量を10歩譲ったとしても、食べられる(辛くない)ししとうを希望!!
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    人気ブログランキングへ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/893-12bf421a