2012-06-23 22:57 | カテゴリ:未分類
    ミニトマトのアイコと、ミニキュウリのラリーノで、収穫が始まりました。
    キュウリは台風のときに緊急収穫したやつなので、ちょっと小ぶり
    アイコはちょっと大粒すぎ
    まだ生り始めということもあって、色も形もよい感じです。

    ラリーノ、まだこれからどんどん生る予感。
    さすがF1品種。咲くのは雌花ばかり。しかもじゃんじゃん咲きます。
    大きさが、ちょうどサンドイッチサイズなラリーノ。
    使いきりサイズで便利です。
    左に傾いているのは、計画通りです
    キュウリは寿命が短いので、園芸ネットの右側にはツルムラサキが後釜を狙って控えています。
    こちらはゴミ箱栽培でいきます!
    アイコの方も、下の方から順に色づき始めてます。
    トマトが赤くなると、ベランダが華やぐんですよね。夏だなー、と思います。
    グラデーション!
    すくすくは、今がいちばん収穫物の美しい季節です
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/86-34635748