-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2014-01-04 23:07 | カテゴリ:その他
    あけましておめでとうございます。

    年末に、なかなか赤くならない室内追熟トマト@美味しくないの話をしましたが、
    お正月3が日の間、部屋をバンバンに暖めて過ごしていたら、こんなに赤くなってきました♪

    IMG_0251.jpg
    タイ・ピンク・エッグ と コストルート・ジェノベーゼ

    年末に食べたタイ・ピンク・エッグは、不味っ!という感じでしたが、どうも追熟が足りなかったようで・・・

    しっかり濃いピンク色になったタイ・ピンク・エッグは家族にも好評で、かなり美味しくいただけてます。
    コストルート・ジェノベーゼは、もうちょっと真紅に近づくまで待とうかな♪

    味の悪さにガッカリしていた年末でしたが、じっくり待てば美味しくなることを発見した嬉しい新年。
    この流れで、美味しい野菜をたくさん育てたい!

    というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


    ただいまIkunae起動のための準備を急ピッチで進めています!
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    人気ブログランキングへ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/854-347679d4
