2013-12-15 10:36 | カテゴリ:トマト
    栽培が、事実上の冬眠期間と化しています。
    暖機運転とでもいいましょうか。笑

    新しいタネを蒔くのも、ひと休み。
    夏あるいは初秋に蒔いた種で育っている野菜たちをお世話してる感じです。

    その中でも、期待の星が、ミニトマトのタイ・ピンク・エッグ。コイツのために冬眠を諦めてると言っても過言でなく。

    ビニール傘が役に立っているのかいないのか、やっとこさトマトが色づき始めました。


    確か着果は10月初め頃…σ(^_^;)

    もうそろそろ完熟は諦めて、青いまま収穫して室内追熟させようかと思っていましたが、これは悩むー。笑


    この季節の色づいたトマトって幸せだねー
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    人気ブログランキングへ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/852-5d0555a0