2013-11-26 23:45 | カテゴリ:トマト
    あちこちのブログで、味の濃縮された美味しい秋トマトの収穫風景を見ます。

    とても、羨ましい!!( ̄¬ ̄)

    我が家のタイ・ピング・エッグはというと、今すごいことになってます。


    はい、どんっ!

    …興奮して、ちょっと寄り過ぎました。


    ちょっと引いてみました。

    とても大きな実が生っています。
    初夏の頃より大きいんじゃなかろうか?


    はい、全体像。

    葉っぱの数より実の数のほうが多いんじゃなかろうか?というほどの実なりです。

    タイ・ピング・エッグは成長途中の実の色が白いので、とても目立ちます。
    生り疲れか、寒さが堪えているのか、株に元気がありませんが、9月に剪定更新?した小さい株なのにスゴイです。

    なんとか木で完熟できないかと、しつこく踏ん張っていますが、収穫はいつになるやら、どこになるやら…です。


    はーやーく、あーかーくーなーれー
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    人気ブログランキングへ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/849-bf732f44