-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-11-12 00:25 | カテゴリ:MakerFaireTokyo
    beatnic.jp の名前で共同出展していた中のお1人、お友だちの denha's channelさん。

    アナログシンセサイザーにものすごく詳しくて、わたしもワカラナイなりに音の作り方を教えてもらったり、
    ガシェットシンセを弄らせてもらったりして、シンセサイザーに興味シンシンになっています。

    YMOクリックや、ルーレットなどのテクノLEDバッチを製作・販売していると同時に、
    (写真を撮り忘れました。。。)こんなマーブルマシンも製作されています。
    このマーブルマシンは大人気で、開場中は近寄れませんでした。
    写真は、開場前の準備時間に撮影させてもらったものです。

    PB040141.jpg

    これだけ見てもワカラナイよ!という人は、こちらの動画を見てください。

    コレ、すごく楽しくない??

    いつまでも見入ってします・・・

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/841-cd9a48f2
