-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-11-10 07:40 | カテゴリ:MakerFaireTokyo
    大きなイベントが終わり、ホッと一息なyaefit1500です。

    先週末の Makers Faire TOKYO 2013 では、他のブースもいろいろ見学してきました。

    去年は1つもブースを見回ることなく、人ごみに酔って休憩室で潰れていたので、今回いろいろ見学できたのは、とってもウレシイことでした。

    水耕栽培とは全然違う世界ですが、お楽しみくださいませ。

    -------------------------

    まず、わたしたち水耕栽培の世界にいちばん近いところから。
    わたしのブースのおとなりのブースで展示/紹介されていた作品、Saibaimanです。

    IMG_9282.jpg

    SNSで友だちと繋がりながら、LED照明を使って野菜を育てる装置だそうです。
    太陽光の足りない場所でも野菜栽培をしたいと思っているわたしにとっては、このLED照明が気になって仕方ないところです。ノドから手が出るほど欲しい!

    卒業間近という3人の学生さんがブースに立っていましたが、3人ともとっても感じのよい学生さんでした♪
    今後の展開に期待です。


    LED照明…( ̄¬ ̄)

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/840-b7398a7e
