-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-11-05 23:35 | カテゴリ:MakerFaireTokyo
    Maker Faire TOKYO 2013、無事に終了しました。

    電子工作の多いイベントでややアウトロー気味に、
    完全アナログな世界を展開したすくすく水耕栽培ですが、
    少しでも、野菜栽培と縁のなかった人、水耕栽培って何だ?という人に、
    知ってもらう機会になっていたら嬉しいな、と思います。

    ブースに来てくださった人、本当にありがとうございました!!!

    今回、プチっと水耕栽培キットは、おかげさまで完売しました。
    ・・・と言っても、売り上げは、ブースを出展するための出展料と、
    ちょうどイコールだったんですけれどもね。

    つまり、大赤字。はっはっはっ!

    でも、たくさんの人が水耕栽培の手軽さを知って、
    じゃぁトライしてみようかな?と思うきっかけになれば幸いです。

    名古屋-東京を往復し、イベントで全力失踪して、今日はとってもグロッキー。
    体力と気力が戻りましたら、また感想など詳しく書こうと思います。

    今日は、とりあえず寝ます。


    Zzzzzzz......

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/839-f7152c69
