-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-10-22 00:01 | カテゴリ:その他
    去年、不調に終わった雲南百薬ですが、今年はやたらと元気でした。

    IMG_8338.jpg

    白い花をいっぱい咲かせて終わりを迎えたので、園芸ネットからツルを解いて片付けようとしたのですが・・・

    PA140122.jpg
    ん???

    PA140121.jpg

    これ、決して魚眼レンズで撮った写真とかではないのです。
    100均のハンドル付ストッカーが、根塊の内圧で膨らんでしまいました(^^;)

    引っ張ってみたけれどビクともしないので、とりあえず見なかったことにして、
    このまま乾燥させてから、どうするか考えるとします・・・(^^;

    根塊はコレなのに、ムカゴはぜんぜん取れなかったのよね

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/830-e539fc6b
