-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013-10-13 12:48 | カテゴリ:トマト
    深夜の水遣りは、まだ続いています。

    ベランダに飛来するハチはずいぶん減り、今朝の寒さでは、さすがにコガタスズメバチは姿を現しませんでした。
    そろそろ明るい時間に水遣りがしたいものです。

    さて、タイのミニトマト『タイ・ピンク・エッグ』が着果しました。



    真っ白な実が、だんだんピンク色に色づいていくという、なんともメルヘンチックなミニトマトです。
    夏の猛暑を越したら、とたんに元気になってきました。

    甘いばかりの最近のトマトと違って、程よい酸味があって、野菜らしく美味しいトマトです。これからの季節に生るトマトは、じっくり時間をかけて成熟するので、味が凝縮されて特に美味しくなります。


    夏野菜は元気ですが、秋冬栽培が遅延気味です・・・ヤバイ!

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/826-28eaa004
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。