-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-09-15 01:00 | カテゴリ:その他
    8/15の記事にも書いたとおり、今年の猛暑で枯らしてしまった、ミニキュウリのラリーノ。

    枯らしたまま、片付ける暇なくしばらく放置していたら、一部生き残った部分から芽が出てきたので、なま温かく見守っていたのです。

    それが今日、とうとう1本目のキュウリを実らせました。

    だがしかし、遅すぎる初収穫。
    今夜未明から台風がやってくることを、ラリーノ君はまだ知らないのでした…σ(^_^;)



    どうか無事に台風をやり過ごせますように…なむなむ


    バタバタしていて、台風対策なんにもできてません(>_<)!

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/820-f30c93ee
