-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-07-02 21:49 | カテゴリ:未分類
    ペットボトルで栽培している大根。
    コレ、株が宙に浮いていて、大根の部分は、水にも土にも触れていないのです。

    空中大根とか、浮遊大根とか、そんな感じ。

    先日、ちょっと膨らみ始めたよ!と書き込んだのですが、
    そういえば、ここのところ、大根の生長の様子を見てないな・・・?

    ・・・というわけで、今朝、成長の様子を覗いてみたのです。

    およ?およよ??
    いい感じに膨らんでるんじゃありません??

    実際には、二十日大根をひとまわり大きくしたくらいのサイズしかないんですけどね?苦笑

    これでおよそ2ヶ月が経ったわけですが、どのへんで収穫してよいのかサッパリわかりません。。。


    辛味大根なので、もともと小さいサイズですが、それにしても小さすぎwww
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/82-4a4b4a10
