2013-08-23 21:22 | カテゴリ:その他
    このブログにも、ときどき登場していた我が家のお犬さまが、今週の火曜日に亡くなりました。

    享年16歳。
    あと3日頑張れば、17歳になるところでした。

    梅雨明け頃から体調を崩し、7月中頃からガクンと食欲が落ち、8月に入る頃には固形物を受け付けなくなり、最後の5日間は水だけで激しい心臓発作と痙攣と闘いました。

    本当に大人しくておっとりした良い子だったのに、最後の最後で、なんであんなに苦しまなくちゃいけなかったのか…

    でも、やせ衰えた身体で本当によく頑張ったと思います。
    わたしも最期はほとんど寝ずに見守り、早く楽になって欲しい一心で祈り、思い残すことなくあの世へ送り出すことができました。

    とにかく今は脱力気味。
    この夏は、すっかり更新が滞っているすくすくのブログですが、コメントへのお返事含め、復活まで今しばらくお時間ください…

    って、そろそろ暦上では盛夏が終わっちゃいますね。
    あー、もういっそ、冬眠しちゃおうかな?( ̄▽ ̄)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/817-4e64df66