2013-07-25 19:04 | カテゴリ:トマト
    すっかりヨレヨレになっているヨーロッパトマトたちです。


    わずかな青い実が残ってます

    秋トマトを収穫すべく、今は小休止といったところでしょうか?
    花もいちおう咲きますが、なかなか着果しません。
    着果しないまま、株だけ成長を続けているわけで。


    とうとう園芸ネットの上端に到達しました

    もう、この花には手が届きません。
    この花が着果しても、収穫はできませんな…( ̄▽ ̄)

    カットして、挿し芽にしちゃいましょうかね?
    手の届かぬまま、実がなるのを眺めていましょうかね?
    ま、着果すればの話ですけど…


    こういうときほど、着果したりするんですよねー

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/811-c7620590