2013-06-15 14:26 | カテゴリ:トマト
    ベランダのトマトたちが、少しづつ色づいてきました。


    こちら、タイ・ピンク・エッグ

    パステル調な色彩のトマトです。
    白からピンクへと変化していく様子はラブリーですらあります。見習いたい…?


    こちら、コストルート・ジェノベーゼ

    サイズがずいぶん大きくなった上、今ひとつヒダが出ないので、もしかしてショコラの苗と間違えたのでは?と言っていたのです。

    でも、色づいてきたら、これは黒トマトの色ではなさそうですね…

    なんだかすぐにも収穫したくなりますが、ここは真紅に色づくまで待ちたいところ。
    なんたって、レッド系のトマトですから!



    トマトのグリーンカーテンは、いまこんな感じ。
    ボーボーです。

    下の方から脇芽が出て、伸びて広がって行くものだから、なんだか厚みを増しています。
    第一果なんぞは、脇芽の緑にすっかり埋れていますね…(^^;;


    それにしても茂りました…w

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/799-24df3a6e