2013-05-05 00:50 | カテゴリ:トマト
    とうとうトマトを定植しました。
    どうにもお天気が安定しなくて、まだ朝夕が寒いですが、とうとう自立できないサイズになってしまいました。



    もうどこからどう見ても苗じゃないさー。苦笑

    今年はトマトを園芸ネットに絡めてグリーンカーテンに仕立てようと企んでいます。
    うまく行くといいんだけど…。
    このスペースに10株もあるんだから密植もいいところ。なので、初夏にガンガン収穫した後は、秋トマトを狙う株を残して早めに撤収することになりそうです。

    いずれにしても、これで室内が少しスッキリしました。
    次は、メキシカン唐辛子たちの定植が待っています。


    ししとうも、まだ植え替えてないやー

    ブログランキングへ
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    ----------------------------------------------
    ★☆★ プチッと水耕栽培 ★☆★
    http://sodatte.jp/node/159
    ----------------------------------------------

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/776-be0eb331