2009-06-19 07:02 | カテゴリ:未分類
    パプリカって、緑色で育って、熟すと色が変わるのだと勝手に思っていたのですが。

    違うんですねぇ・・・

    これは、冬の間に食べたオレンジピーマン(・・・という名前で売ってたけど、パプリカだよねコレ)の種で育ててるんだけれど、最初に実がついたときは、この実の黄色さに、枯れちゃったのかと思いました。

    毎日少しづつ実が膨らんで、今ではこんな大きさに。
    高さで言うと4cmくらいで、なんというか、横に大きいまんじゅう型です。笑

    収穫は・・・まだちょっと先ですね。

    今日までの収穫の累計 :
     ホーム桃太郎 2個
     ミニトマト(ペペ) 11個
     ナス 6本
     ピーマン 22個

    ランキングに参加しているので、ぜひご協力をお願いします。
    下をプチッとクリックしてくださいな♪他の水耕栽培ブログも見られますョ♪
    ↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
    にほんブログ村

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/684-50750ce6