2009-06-26 20:11 | カテゴリ:未分類
    一生懸命頑張ってるんです。それは、よくわかってるんです。
    花だって、いっぱい咲かせているんです。それは、よくわかってるんです。

    ・・・でも、ちっとも実が生らないんです・・・

    2つも大きな花を咲かせて頑張ってるんだけど、両方とも雄花でした。
    困ったことに、うどん粉病も発生しています。

    ・・・これは、まずい・・・汗;

    というわけで、思い切って病気の葉や、枯れた葉を、カットしました。

    汚い葉っぱはサヨウナラ~

    おかげで、見た目はこんなにスッキリしました。

    ついでに隣のミントもカット!

    すっきりしたのはいいけれど、なんとしたら元気になってくれるものか・・・

    あ、葉の下に簾を敷いてあげるって言ってたんだっけ?忘れてました・・・;

    ランキングに参加しているので、ぜひご協力をお願いします。
    下をプチッとクリックしてくださいな♪他の水耕栽培ブログも見られますョ♪
    ↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
    にほんブログ村

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/670-e43dc392