2009-06-27 23:57 | カテゴリ:未分類
    食べたオレンジピーマンの種で育てた苗から、親とは似ても似つかわない実が生っていることは、以前の日記にも書いたのだけど。

    実が膨らみはじめた頃から、今にも枯れそうな淡い色でした

    クリーム色のままで育って行く、不思議ちゃんたち

    同じ実から採った種で育った苗を、同じ場所にもう1株植えているのです。
    こちらは成長が遅くて、最近やっと実らしきものが膨らんできたところなのですが。

    ・・・どう見ても、みどり色ですね・・・

    なんだか、全然違う実が育ち始めています。

    確かに、F1品種って親の遺伝子を子が引き継がないって言いますけど、だから親と同じものは育たないかもしれないって思いながら育ててたんですが、

    同じ実から採った種で、こんなに違う実が生るってアリですか???

    もしかしたら、どこかで違う種が混じっちゃったのかなぁ・・・???

    ランキングに参加しているので、ぜひご協力をお願いします。
    下をプチッとクリックしてくださいな♪他の水耕栽培ブログも見られますョ♪
    ↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
    にほんブログ村

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/667-04ffe27b