-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-07-23 23:41 | カテゴリ:未分類
    ブログには久しぶりの登場ですが、東側出窓で育っている、ペットボトルの大葉です。

    やぁ、ひさしぶり♪


    なかなか大きくならないのでヤキモキしていますが、昨日やっと若芽を間引きました。
    丈夫そうな5本を選んで残し、かなりスッキリ。

    ちょっと成長が遅いけれど、おいしい大葉が早くたくさん食べたいなぁ♪

    発泡スチロールでトマトと一緒に育てている株は、
    トマトの勢いに負けて&アオムシだらけで、なんだかボロボロなので、
    このペットボトル栽培に期待してます
    応援のクリックをいただけると、とっても嬉しいです♪
    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/632-e7310eed
