2009-07-25 01:01 | カテゴリ:未分類
    ここ数日ずっと、書き込んでいただいたコメントが正常に反映されていません。

    コメントが記入されても、コメント数がカウントアップされなかったり、サイト右側の最新コメント表示用ウェジットには、ナゼかわたしとduckbillさんのコメントしか載らなかったり。

    katteniさんや、まっくさんからも、いろいろコメントいただいているのに、とっても心苦しいです。すみません。

    今使ってる、わたしのブログのコメント欄って、ちょっとクセモノです。コメント記入者の名前をクリックしても、コメント記入者のサイトへ飛ぶ機能がありません。もちろん、コメント入力時にサイトURLを記入する欄もありません。わたし個人的には、コメントを書き込んでくれた方のサイトに飛べるようにして欲しいのですが・・・

    そもそも、Blogger.comには、トラックバック機能がないのです。それはつまらない、と思って、JS-Kitというサイトに登録して、トラックバック機能とコメント機能をゲットしたのだけれど、なにぶん英語サイトなので、使い方やらなんやらを読むのがとても面倒くさい。もっとも、ちゃんと理解できるかどうかも怪しいのだけど。そんなこんなで、なかなか使いこなせません。

    だというのに、今度、JS-Kitのコメント機能がグレードアップするみたいなのです。JS-Kitから盛んに案内が来ます。あぁぁ、やっとこさ設定できたと思ったのに、また英語読んで四苦八苦しなければいけないのかしらん?

    うーむ、忙しさが落ち着いたら、ゆっくり取り組むことにします。

    ともかく、コメント機能がイマイチよろしくないですが、みなさん懲りずにコメントください。
    お待ちしています。m(_ _;)m

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/629-3b1b737b