2009-07-25 01:15 | カテゴリ:未分類
    23日、24日の収穫物です。

    23日 ピーマンがメインです
    ちょっとでも大きくなたのは、さっさと収穫しました

    24日 ふたたびミニトマト祭りです
    久々にゴーヤも出来ました

    ミニトマトのペペちゃんは、いよいよ実が少なくなってきました。

    なんとも貧弱な姿になってしまったペペちゃん・・・

    どうやって健康な姿を取り戻すべきなのか、思案するものの、一向に答えが出ないのでした。
    元気に伸びている枝を切って、挿し芽にして増やす(復活させる)かなぁ・・・そもそも、そんなにうまいこと、いくのかなぁ・・・

    主人思いのペペちゃんは、収穫量が200個を超えました
    こんないじらしいペペちゃんを、再び輝かせてあげたい
    ご主人のyaefit1500なのでした
    問題は、その方法がわかんないことでしょうか?
    アドバイスと、下のランキングにクリックを大募集しています♪
    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/628-3796deea