2009-08-11 00:11 | カテゴリ:未分類
    怒涛のように忙しかった仕事ですが、とうとう最大の修羅場を乗り越えました。パチパチパチ。

    疲れによる苛立ちで、一発触発になりそうな場面も何度かあったけど、みんなで助け合って分けあって仕事をこなしていて、終りが見えてきた頃には、なんかいいチームワークだなぁ~、と勝手に自己満足。笑

    仕事してるか・食べてるか・寝てるか、の毎日が、突然終わりました。余程のことがない限り、お盆休みまでは穏やかな日々が送れそうです。たぶん

    そんな毎日でしたが、ぼちぼちと水遣りついでに収穫をしていました。
    記録用に撮った写真を、収穫物のカウントを兼ねて掲載します。

    8/5

    8/6

    8/7

    8/9

    8/10

    概して言えることは、
    • ピーマン、祭継続中
    • ペペ、マイクロトマト化&失速中(花は咲けども実が生らない)
    • 赤いミニトマト、意外と豊作?
    • ゴーヤ、がんばってくれー
    といったところでしょうか?

    今日までの収穫の累計 :
     ホーム桃太郎 7個 【完】
     ポンデローザ6個
     ミニトマト(ペペ) 272個
     赤いミニトマト 75個
     黄色いミニトマト 約50個
     ナス 23本
     ピーマン 104個  100個超え、ぱんぱかぱーん!
     ホワイトパプリカ 1個
     オレンジパプリカ 5個
     ゴーヤ 10本
     モロヘイヤ ×7回
     キュウリ 5本+ミニキュウリ少々 【完】
     大葉 少々×2回
     ミント ×2回

    こんなに放置されながら、よく大きく育ってくれたものです
    いや、ミニトマトはマイクロトマト化してますが・・・汗
    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/614-a506d5a8