2009-08-25 23:25 | カテゴリ:未分類
    今日はなんと22時に仕事を切り上げられました!
    そうして、こうやってブログを更新してるわけで。(^o^*)

    先週、多忙の最中に、他の用事で外に出たついでに、ドサクサに紛れてやっとこさ買ってきました。

    コロマイト乳剤と、トマトトーン。

    買ってきたまではいいものの、それを散布する時間すらなく、
    しばらくダイニングの机の上にあったのですが、
    今日はやっとこさ早く帰って来れたので、
    これから早く寝て、明日早く起きて、

     ・ 大塚ハウスの濃縮液を作る(このままでは、我が家の野菜ちゃんは栄養失調になってしまう!)
     ・ コロマイト乳剤を散布する(サビダニ、ハダニ、一気に撲滅!)
     ・ トマトトーンを散布する(トマトとナスの収穫を再開したい!)

    をやります(無理矢理、宣言)。

    こんな過酷な環境で生きながらえてくれていることに感謝の言葉しか出てこない、
    我が家のベランダの野菜ちゃんたち。

    コロマイト乳剤の効き目がありますようにー。

    これを読んでくれる心温かい人たちが、
    これを読んで心温まる記事が書きたい今日このごろ。
    そのためには、わたし自身が心温まる生活をせねばっ!笑
    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/608-d60a5529