2009-09-04 21:52 | カテゴリ:未分類
    あいかわらず、ドンドコ花を咲かせてドンドコ実がなる、我が家のピーマン「京みどり」です。

    こんなに!

    ここにも、こんなに!

    そして、ここにも!

    まだまだあるのだけれど、とにかくスゴイ。

    京ちゃん、あなたはどこまでやる?え??まだ花咲かせる気なの???

    でも、これだけたくさんの実がなると、ちっとも大きくなりません。
    プチサイズのピーマンが鈴なりに生る、ちょっとしたプチピーマン祭。
    (祭がプチなのではなく、ピーマンのサイズがプチなのです、はい。)

    やっぱり摘果しないと、真っ当な大きさのピーマンは収穫できそうにないね。

    秋冬栽培に向けて、そろそろ撤収を・・・
    などと思っていると、どんどん実が生るのです
    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/595-42d407e0