2012-08-24 23:26 | カテゴリ:未分類
    今朝、ベランダを掃き掃除していたら、発泡スチロールの栽培装置の裏に見慣れない物体が。

    なにこのはち切れんばかりの物体は?
    ラリーノならぬ、ウリーノ!!
    子ヅルが発泡スチロール裏に伸びて垂れ下がっていたようです。
    サンドイッチサイズなミニキュウリも、放っておくと、こんなに大きくなっちゃうのね??

    左ウリーノ!右ラリーノ!
    これ取り除いたから、少しは着果が良くなってくれないものかしらん?(^^;)

    ちなみに、ウリーノはタネが多くてシャビシャビで、あんまり美味しくありませんでした~。
    やっぱりなぁ・・・。


    夜はまだ蒸し暑いけど、虫の音が聞こえるようになってきました

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/58-90fe3b94