2009-09-24 00:04 | カテゴリ:未分類
    ポンちゃん、撤収を逃れるために、必死のアピールを展開しています。

    着果した実を、うっかり枝ごとカットしちゃった後、低い位置から元気な脇芽を伸ばしてみたりして、生命力を強調していたポンちゃんですが、このたびとうとう・・・

    再び着果いたしました

    うーん、嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、ますます撤収しにくくなっちゃったなぁ。
    場所ないから、正直ちょっと困るんだけどねぇ。でも、実が膨らむとこ、見たいしなぁ。

    ・・・うーん・・・

    本文とは全く関係ありませんが、
    この連休から、FC2ブログ全般に書き込みができません
    何だか、書き込み制限をかけられているようです
    コメント書きたいのに、残念です・・・泣
    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/556-af69c0d9