2009-09-27 21:14 | カテゴリ:未分類
    赤パプリカ、色づき始めて、はや1週間が経ちますが、なかなか収穫にいたりません。

    鮮やかな赤色になってきたパプリカ

    見惚れるくらい美しい赤色になってきましたが、日の当たらない部分は、まだ少し黒いです。
    見た感じは、とても健康に育っているので、ココで真っ赤になるまでガマンして待とうと思います。

    さて、この実にばかり執着していますが、赤パプリカは、実は他にもたくさんの実をつけています。

    わかるかしら?

    背景にアイコとペペがいるので、どこからどこまでが赤パプリカか、ちょっと分かり難いかも・・・。

    色づいている実以外は、どれもまだ青々としています。
    次はどれが赤くなるのかわからないけど、色づき始めてから1週間以上待たなければいけないので、せっかちなワタシは、青いままでもいいんじゃない?という欲求に駆られ、日々葛藤しています。

    次ぎはこの実かな?

    急げ、赤パプリカくん!!

    ベランダのおばさんと喧嘩して、株から落下しませんように・・・
    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/547-5ed1cac3