2009-09-29 23:31 | カテゴリ:未分類
    大量に子株を増やした、章姫イチゴの苗ですが、会社(我が家のベランダではなく、ホンモノの勤め先のコトね;)で里親を探したところ、けっこうな数の子株を引き取ってくれる同僚が現れました。もうちょっとしっかりした株になったら里子に出し、

    イチゴが生ったら食べに行こうと思います!(<ちがうはず)

    というわけで、嫁入り候補たちの写真をば。

    最近、蝶が飛んできてアオムシが発生
    少し葉っぱが食われてしまってます

    発泡スチロールのが親株です

    バケツのも親株です
    まだランナーが伸びてきますが
    さすがに子株取りは終了ですね

    嫁に出して恥ずかしくない苗子はどれじゃー?

    いざ嫁に出すとなると、器量の悪さが目について、
    ちょっとプレッシャーです(笑)
    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/543-3fcf9596