2009-10-03 11:26 | カテゴリ:未分類
    9月中にパラパラと種を撒いていた白菜が、少しづつ大きくなっています。

    小さいけど、しっかり育ってます
    そろそろ間引きましょうかね?

    こちらも間引いて1本立ちさせないと
    (70日白菜)

    こちらは、手前が水菜、奥が60日白菜です
    (ちょっとピンボケです、ゴメンナサイ)

    ・・・とまぁ、上のはまだ大きさが知れてるんだけど、以下は、もうなんとかしないとヤバイ。

    満員御礼の洗濯ネットハウス内
    いちばん奥に水菜、中央にサニーレタス
    そしていちばん手前が70日白菜です

    白菜、大きく育てるつもりなら、そろそろ定植しないとダメですね。
    やるなら、今週末しかないじゃんか。

    密植栽培可能なミニ白菜「お黄にいり」の種をネット注文しちゃった~
    来年のために空芯菜の種も一緒に買っちゃった~
    おかのりも、おかひじきも、ついでに買っちゃった~
    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/536-b367ba61