2009-10-07 23:50 | カテゴリ:未分類
    台風が来る前に、できる限りなとかしなくちゃ!という訳で、早めに帰宅してベランダの野菜たちを退避しました。

    ミニトマトやピーマンなどの大物は、中に持ち込めなかったのだけれど、まだ苗な葉野菜たちと、春の収穫を狙うイチゴの章姫は、なんとか部屋に入れられました。

    けっこう育ってました
    奥から、京みずな・サニーレタス・70日白菜です

    もう洗濯ネットハウスサイズではないので、台風が通り過ぎたら、ゴミ箱栽培か発泡スチロール栽培に移植します。

    イチゴ章姫の苗たち(上は親株)
    同僚に半分くらい持っていってもらったのでかなりスッキリ♪

    70日白菜・60日白菜・京水菜
    これは、発泡スチロール栽培をする予定の苗たちです
    まだ小さいな・・・

    まぁ、屋内に避難した苗たちを、心配することはありませんな♪

    もう、やれることはない
    あとは神に祈るのみ
    なんまいだー
    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/524-4fc7c66e