2009-10-08 07:47 | カテゴリ:未分類
    台風は、早朝に名古屋の東上空を通過したようです。



    ・・・というか、ピークは深夜だったようで、寝てる間に過ぎ去ってました。いつもなら、風がひどかったり、家が揺れたりすれば起きるのだけど、

    ・・・まさに爆酔・・・

    まぁ、平和に終わってヨカッタです。

    現在は雨も止み、風だけがボーボー吹いています。
    ベランダ側の雨戸も開けて、外に出てみましたが、特筆するような打撃はなし。
    オクラちゃんでさえ、傾いている程度でちゃんと立ってました。
    最大瞬間風速60mって言ってたけど、我が家周辺ではそれほど風が吹かなかったのかな?

    ペペちゃん、被害は若い実を2個ばかり

    ポンデアイコ、無事でした♪

    手すりに縛りつけていた赤いミニトマトは、
    ちょっと折れてる枝もあるかも・・・

    被害と言う程もなく、ヨカッタ、ヨカッタ!
    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/523-4603bd35