2009-11-01 22:32 | カテゴリ:未分類
    先日ペットボトルに撒いた種から、徐々に芽が出始めました。

    チマサンチュ、あなたはわたしを裏切らない

    「ミックス」レタスなんだから、ペットボトル1個じゃダメじゃん?
    と気が付いたのは、今ここでコレを書きながら。笑

    名古屋のお雑煮は、コレがなくては成り立ちません
    でも、ホンモノのもち菜って、なかなか売ってないのです
    この種は、ホンモノが育つのでしょうか??

    冬場の植物は、成長が遅いので、ブログネタに困ります。
    こんなとき、ペットが役に立ってくれると良いのですが。

    ふぇ?なんか言った??

    わが家のお犬さまは、カメラがとっても嫌いなので、撮れる写真は寝姿ばかり。
    なので、ネタになる写真と言ったら、こんなのばかり・・・

    ぐがぅぎょぇー

    ・・・こういうネタって、夏の方がいいんじゃない?

    誰がなんと言おうと、同じ犬です、はい
    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/490-7973275f