-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-11-09 23:52 | カテゴリ:未分類
    9月の終りだったか、10月のはじめだったかに、種ニンニクを撒いたのです。

    現在、数本を謎の虫に食われて(フンしか見つからないのです・・・)困っていますが、なんとか成長しています。

    去年より小さいのが心配ですが

    それより心配なのは、謎の虫に食べられ続けていることです

    この種ニンニクを撒いたとき、場所がなくて植え切れなかった種ニンニクがあるのです。
    近いうちに、別の場所に植え替えようと、キッチンペーパーの上に置いて、水を遣り続けています。

    十分に日に当たることができず、
    もやしのように成長したニンニクの芽

    家族にかなり迷惑がられています。
    早く、それらしい場所を作って定植しなければ・・・汗;

    なんだか最近、平日の朝も週末も、バタバタと忙しくて、
    定植がズルズル遅れています
    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/479-af9f9ac8
