2009-11-09 23:53 | カテゴリ:未分類
    諦めきれず、でも定植もせず、放ったらかしになっているのがもう1つあります。

    70日白菜

    60日白菜

    9月22日に撒いたのですが、定植をグズグズしていたものだから、ちっとも大きくなっていません。
    発泡スチロールやら、ペットボトルやら、材料はいろいろ集めてあるのだけれど、少しも定植作業がはかどっていません。

    定植するのも今さらな気がして、このまま食べちゃおうか?と何度も思うのですが、これまたやっぱり諦めきれなくて、また放置・・・笑

    なんとかしなくちゃー。

    洗濯ネットハウスにいるので、
    虫もつかず、きれいなんですけどねー
    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/478-52893a1e