2009-11-20 00:50 | カテゴリ:未分類
    いやもうホント、困っています。

    愛用していたコンデジが、壊れかけてきました。
    撮影した写真の画像が、おかしくなっちゃうのです。
    まるでパズルのように、画像の一部が組み換わるのです。

    あたまの体操の時間です。
    上の写真の正しい画像を思い浮かべてみましょう。

    正解はこちら

    という具合。
    この春あたりから、たまにこういう写真が撮れてしまって困っていたのが、
    今週になって、撮れる写真の3枚に1枚くらいがこの調子です。トホホ。
    一眼レフカメラも調子が悪いので、ダブルピンチです。

    よって、今冬は、コンデジ&デジイチの一斉買い替えを決定しました!!

    ・・・なんてお金、どこにもないよねぇ。とほほ。泣

    というわけで、わたしのカメラの嘆かわしい映像を、お楽しみいただきながら、
    あたまの体操なぞ、していただければ幸いです。

    面倒くさいので・・・

    合成した正解写真の作成は割愛します

    ほんとは、美しいポンデアイコの実が
    たくさんなっているのをアップしたかったのです・・・泣
    ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/466-1dfb4182