-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2009-11-27 22:50 | カテゴリ:未分類
    やはり、室内に移設した効果は高いようです。
    ペットボトル栽培中のイチゴ「章姫」の苗に、花が咲きました♪

    なんて愛らしい♪

    でも、まだまだ定植したばかりの苗。クラウンの部分を見てみると、まだ十分に育っているとは言えなさそう。

    わ!まだ他に2つも蕾がついてるじゃない??

    どうなんでしょう?これは、イチゴを実らせるべく、受粉の努力をした方がよいのでしょうか?
    それとも、もう少し苗が大きくなるのを待ったほうがよいのでしょうか?
    勉強不足で判断基準がないものだから、迷います。

    さっそく調べないと!!

    ペットボトル栽培、案外と順調です。
    この調子で数を増やさなくては!

    わが家の栽培史上、
    もっとも投資額が高いのが、この章姫イチゴです。
    春に親苗を4株も買ってしまったもので。汗
    ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/458-7af92b7d
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。