2009-12-26 01:08 | カテゴリ:未分類
    お久しぶりの投稿になってしまいました。

    平和な年末年始を過ごすべく、忙しなく動き回っておりました。

    1週間以上放置されることも珍しくない、最近のわが家のベランダ野菜たち。
    現状はいかに?ということで、まずは白菜。

    右側のは、ちゃんと巻いてきましたね。左のはダメそう?

    手で触ると、ずいぶんと葉が固くなってしまいました。
    葉先の茶色いのが残っちゃってるし、これはちょっと失敗かもね・・・。

    こちらは、上に比べれば葉が柔らかいけれど、ちっとも白菜らしくなりません

    うーん、今年の白菜は大失敗かもなぁ・・・泣

    この寒さで、虫食いはかなり止まったようなんだけど・・・
    ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/433-248a8d07