-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2013-01-19 23:22 | カテゴリ:スペアミント
    先週末、星が丘三越のデパ地下の食品売り場をぶらりとしていたら、ハーブの販売コーナーがあって、いろんなハーブが1パック21円と激安だったのです。なにこの値段、デパートなのに。



    目が合ってしまったのです、スペアミント。
    この葉っぱを水耕栽培したら、夏になる頃にはいっぱい増えて、モヒートでも作って楽しめるんじゃないかしら?
    そんな思いで、買ってきてしまいました。



    広げてみたら、意外と短くて、すぐにもデコレーションに使えそうなサイズ。
    個人的には、もうちょっと長めにカットしてあると助かったのだけど。苦笑



    で、たっぷり水を含ませたスポンジに、なんとか水切りした枝を差してみました。
    このまま根付くといいなぁー。


    真夏のモヒート、アイスミントティー♪

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/4-d8dafff4
