2010-04-17 13:35 | カテゴリ:未分類
    いやだって、そりゃ驚きますってば。

    種を撒いたのは、14日

    そしてこれが15日、発芽はやっ!

    そして16日、な、なんなん?コレ??

    根っ子がスポンジに入り込めないのか、それとも、アルミホイルで覆って暗くしてるからかしら?
    スポンジの上ですくすく伸び始めました。

    大丈夫かなぁー、と思いつつ、その翌日・・・

    17日、なんじゃこりゃー!

    スポンジの上で、根っ子がどんどん広がっています。
    双葉も青くなってきたので、そろそろ日の当たるトコに出してあげたいのだけれど、

    あーん、コレ、どうしたらいいのー???<(T_T)>

    砂地に定植するには早すぎる気ぃもするけんど、
    このまんまじゃ、お天道様には当たれんぜよー(龍馬風)
    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村    花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/399-376e9395